2016年08月03日

便秘

仮に便秘になっても、薬を飲むことで簡単に、対策はできるとは思いますが、薬頼りになってしまうのはよくないので、やはりまず最初に食事を見直してみてちょうだい。たとえば食物繊維が多く含まれた食品を摂取することがよくって、不溶性と水溶性の2種類の食物繊維を一緒に摂るのが重要です。野菜やきのこ類、海草類を積極的に摂りましょう。私はアトピーに最適な化粧水を使用してします。ユウジンに教えてもらった化粧水は、私の重症だったアトピーを見ちがえるほどきれいに治癒してくれたのです。毎日鏡を覗くのが、楽しみで仕方なくなりました。手が触れる度に素肌がサラサラになったことを感じられます。私がなぜ便秘になったかというと、普段あまり運動をしないからでしょう。通勤も毎日車なので、ほとんど歩く事もありません。犬でもいれば違うのでしょうがいないので、散歩にも行きません。そういう生活習慣のせいで、私は便秘がちなのではないでしょうか。便秘の改善にもなるはずなので、ジョギングを今日からはじめようと思います。肌が美しくなると聞いて、ヨーグルトを一生懸命食べていた私ですが、食べ物なんだそうです。「乳」とついているから、てっきり乳酸菌は乳製品からとるんだと勘違いしていました。起立性調節障害



Posted by fxktgujjfsqc at 10:20